学年誌1冊ゲット

学年誌をゲットしました!
ZAOD展示会も近いですが、もちろん持っていきます。

小三の88年7月号。
いよいよマッドサンダーの開発が噂されてきた頃のものです。


話はデスバードによる共和国基地空襲のもの。
バトスト収録のものと全く変わらないものではありましたが、それでも現ナマのものを手に入れた喜びはひとしお。


ステラス。
この頃の改造ゾイドは本当に傑作が多く、脂の乗り切った時期のゾイドを感じます。

マッドサンダー以降の改造ゾイドは、なんだかリアルより煌びやかなものが増えたようにも感じますが、この時期は絶妙にミリタリックなものもが多く惹かれます。


広告もありました。
帝国最強部隊がカッコイイ!


効果線の入れ方が実にスピード感のあるものになっており非常に良いですね。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント