ジェノアス

本日より放送されなんだか賛否両論激論を呼びそうなガンダムAGEのプラモデルを買ってみました。
アドバンスドグレード という新グレードのようですが、要は最も低価格帯で関節可動などしない簡易モデル。
560円なり。


なんだかゲーセンのガンダムゲーム筐体で使えるチップが付いていました。
正直、それはいらないので定価を下げて欲しい…。


さくっと組めます。
ちなみにシールは付属しておりません。テキトーにゾイドのシールなどその辺にあったものを貼ってるだけです。
カラーリング的に言うと関節部などメカ部分の黒が成型色に無い。
ので少々寂しいですが、この価格帯のモデルとしてはよく出来てるのかなぁと思います。
金型がうらやましいくらいシャープ。
あと、頭部のクリアパーツが良いアクセントになっています。


簡易な量産機 という感じのデザインは素敵。
ただ設定的には宇宙でも地上でも活動できる万能機のようですが…。

さて、背景の部分に注目すると分かりますが、実はこれ、部屋で組んだわけではなく、とある場所で組みました。
まぁ隠すまでも無く言うと大阪ボークスの8Fイベントスペースです。

今日は、ボークスで模型展示イベントがあり、お邪魔していました。
ちなみに・・・、

マッドサンダーを展示させてもらったりもしてました。

こちらのレポートは後日詳細に!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント