オリプラのブラックライモス

HPを更新しました。
最近、更新ペースが落ちてるのでちょっと頑張りたいです。

さてブラックライモスです。


そういえば当時はレッドホーンの後継機とも宣伝されてたなぁ…。
だからのラインナップなのかも…。

なお後継機といってもまさか本当にレッドホーンより強くは無いと思っています。
そりゃこのクラスとしては最強クラスだろうけど、パワーと装甲ではレッドホーンに劣ると思います。
ブラックライモスの電磁砲ではレッドホーンは貫通できなさそう…だけどレッドホーンの砲だとブラックライモスは容易に貫けると見えます。

ただ小型ゆえの生産性の良さや隠密製の高さ、地中を掘れる事により多彩な戦術が使える汎用性の高さ。
更に新鋭機ゆえのアビオニクスの向上などにより、総合的に見てレッドホーンの後継機たり得たのではないかと思います。


色をつけるとかなりのもの。
さてオリプラのシールドライガーはバトスト中で見つけましたが、ブラックライモスもどこかに居ないか探してみよう。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント