今日は46話!

今日は46話です。
前回は総集編だった・・・ので重要要素が出たりはしたものの、若干の肩透かし感は否めなかった。
今回は話が進むでしょう。
クライマックスに向けての盛り上がりに期待。

第三世代の新情報が出たので今週は年表の制作なんかを進められなかった、、、、。
46話を参考にしつつ、また進めたいと思います!


そんでもって、バーニングライガーの追加話題。
日々見ていて、初見時よりも落ち着いて見解を持ててきたかなーという頃合いです。


ディティールが改めて多いなぁ。
でもこのディティールの多さがガトリングの重厚感と実にマッチしています。

見ていて、あごがちょっと外れそうというか、、ここが苦手なのかなぁと思っています。


こういう感じだとあごの付け根が上手く隠せていて好きかな。
・・・シールドやブレードっぽい装甲の流れになったかな。

んー、個人的な好みでは、こうなると一気にいい顔に見える。
そんなに複雑な部分じゃないので、何かいいパーツがあれば改造して再現してみたいなぁ。
何かいいパーツはないかしら。
探しておきたいです。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

初心ゾイダーです。
バーニングライガーのデザインについては、三式さん同様の意見で、顔周りはタテガミが顎の部分まで覆ってほしかったです。

最大の要望として、下の歯の色を上の歯の色に合わせてほしいです。

上の歯の色と下の歯の色が違うのはやはり違和感がありますし、
歯がアゴの色と同色は違和感があるかなと・・・

子供向けのコンテンツであれば、素組でもある程度、違和感の無い仕様を今後検討してほしいと切に願います。

No title

仰ること分かります。

元々のザックリ色分けだったら色が違っていても気にならなかったりします。
でも細かく分かれていたら、それゆえに分かれていない部分が気になったりします。

ジレンマですね。
今回違和感が出ているのは他の部分の色分けを入念に造り込んだゆえという見解です。

でも、せっかく新しいシステムで色分けを細かくしたのだから、好きのない造りは今後目指して欲しいです。
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント