コロコロ2020年7月号

コロコロをゲットしました!


7月号。今月は曜日の関係で発売が早かったですね。

今号から本格的に新しいゾイド「ゼロ」を特集する。
はたしてそれはいかなるものなのか……。


付録でゼログライジスのビッグポスター!
テンション上がりますね。
数ヶ月前に、やはりポスターで「謎のゾイド」としてぼんやりと存在が明かされたゼログライジス。
正体がハッキリと明かされた今、再びポスターになったのはアツいことです。

しれっとキットの箱写真も載ってるぞ!


いいなぁ。リバセンのキングゴジュラスの箱っぽいです。


これですね。意識してるんじゃないかな。

ちなみにゼログライジスのサイズは「XXL」とのことで。オメガレックスやグラキオサウルスを超える新しいカテゴリーになっている模様。
発売は7月と記載されています。
ん・・? 8月じゃなかったっけ。
この辺は新しい確定情報を待ちたいところです。
やっぱり新型コロナの影響とかもあるだろうし・・・。



本誌ではゼロファントスのギミックが大きく紹介されています。
やはり自信作なのでしょうか。
発売日も迫ってきています。
相変わらず今のところ三枚におろした顔と短い鼻がンー・・・という所なんですが、買って遊んでまた評価をしたいです。

あと、完全新作のSWITCHのゲームが2020年冬に発売予定とのこと!
おぉー、これも期待です。
現在webでは「新作が出る」という情報は解禁されています。
しかしコロコロではそれ以上の内容、画面写真とか仕様とかも載っていて最新最強情報になっています!

新作は「改造」をして戦闘できるそうで。これは楽しみです。
ゾイドFORみたいに「これだぁぁ!!」っていうバッチリなセッティングができるといいなぁ。

そして改造を施したゲーム画面写真で気になったんですが、


え、これゴジュラスキャノンじゃないですか!
いや、細かなところまで完璧にゴジュラスキャノンですよ。
え? え?

あとジェノスピノも四連速射砲を付けていました。
これが意味する所とは?
もしかしてゼログライジス用のCPとしてゴジュラスキャノンを復活させるプランがあったり・・・?
そんなことも思わず期待してしまう内容でした。

というわけでコロコロ7月号でした。
ゴジュラスキャノンはぜひとも実際の本で確認するべし!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ライジングライガーの背中にゴジュラスキャノン!
これはテンションが爆上がりせざるをえませんな!!

ちなみのこのキャノン砲は、ZODIS FORの3Dモデリングを流用しているようにも見えますね。キングオブブラストの開発元はFORと同じエイティングでしたけど、今回も同様でしょうか。

ZOIDS FORは滅びぬ!
何度でも蘇るさ!
ゾイドの改造こそゾイダーの夢だからだ!
(●ω●)ノ

No title

ヤベーですね。
開発中だから期待しすぎるのは良くないんでしょうけども、最近のどんどん惑星Ziに近づいてる感じからすると、ひょっとして・・・・という気がします。

開発はどこでしょうねー。
FORはぜひともコンシューマー化してほしいです。
でもその時は荒れた発言をするユーザーは減って欲しい・・・。
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント