模型展示会~

2019年8月3日(土)、大阪日本橋のボークスSR8Fにて、マッスルゾイドクラブ様主催による模型展示会[マッスル模型祭り]が開催されるとのことで、チラシを頂戴しましたので紹介いたします。

190706f.jpg

ゾイドを中心にオールジャンルの模型が展示される感じの内容。

場所はZAODでもおなじみのボークス。
近くには「ぽち」や「まんだらけ」等もあるので、その意味でも良い立地ですね。
ご都合が良い方はぜひぜひ行ってみては!

また現在は参加者(展示者側)も募集しておられる模様。
こちらの方も気になる方はぜひぜひ参加してみては!

という事でイベントの紹介でした。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

大阪はイベントがあっていいですねぇ。ネットで作品を見る度皆さんの作品に感銘を受けます。自分は技術がないので保有する旧ゾイドに手を加える勇気すらありません。新世紀の再犯ゾイドは何機か犠牲にしましたが・・。

No title

>muutiimarsanさん
イベントはどうしても東京・大阪に集中しがちですね。

改造は失敗すると後がない状態は辛いですからねー…。
どうにかして安心して改造できるように再販を願っています。
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント