今日は32話

今日はアニメ32話!

公式ページの予告を見ると、今日はトリケラドゴスとハンターウルフが競う内容のようで。
個人的には「トリケラの分厚い前面装甲はハウリングシャウトに耐えるのか」が気になる。
ぜひとも試して欲しいなぁ。

トリケラが撃っても撃っても耐え続ける脅威の防御力を発揮…! そんなシーンを見たい。
高速系ももちろんカッコいいんだけど、ナックルコングがみせた防御力。ああいう重防御のシーンも格別にカッコいい。
守りに強いシーンも増えていくと嬉しいなぁと思います。

いやでも、今話はそれよりも気になる情報が。
----------
反りが合わずぶつかるギョーザとソルト。事あるごとに張り合う2人を見て呆れているアラシ達。どちらが優れているか決着をつけようと砂漠を競争する二人の前にトリュフの乗ったステゴゼーゲが出現。さらに一度は倒したはずのキャビアとガブリゲーターも現れ追い込まれるアラシ達フリーダム団…
----------

え? ガブリゲーター!?

うひょおおおおおおおおおお。これは期待だ。
今度こそ狡猾な手を使うか。あるいは前回の戦いを経て正々堂々のキャビアになってるのか。
それは分かりませんが、望むのは前回の戦いのうっぷんを晴らすような素晴らしい戦いをしてくれる事です。
強いワニに期待です。

今でもガブリゲーターはワイルドで一番お気に入りだなー。
カッコ良く動くワニに大興奮できる内容になっている事を願います。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント