今日は31話

今日はアニメ31話!
前回でいったんナックルコング&フォアグラは退場。
フォアグラは健在として…、ナックルコングはどうなるだろう…?
しばらくして修理・パワーアップしてぜひ再登場して欲しいものです。
コロコロオンラインのスタッフインタビューでナックルコングが自信作という記事を見たことがあった。
(参照)
なので、コングがまだ健在、再登場するという可能性は割と高いんじゃないかなと思っています。
もしくは遺棄された残骸を回収・修理の上で主人公サイドのゾイドとして使うなんてのもアリなんじゃないかなー。
いずれにしてもコングの今後にも注目です。

さて今日の話では久々にシュプリーム団のアボカドとガーリックが登場するようで。
今までシュプリーム団の中では影が薄かった(総力戦にも欠席したもんねぇ……)二人がどんな感じに掘り下げられるかに注目です。
彼らの相棒ゾイドも、そろそろ大々的に紹介されるのだろうか。
特に、「冒険の書vol.2」にはアンキロックスのシルエットが載っていました。なので今話には超超期待しています。

…そういえばディメパルサーの発売も近づいてきた。ディメパルサーはトリュフの乗機となるようで。
なので、これはステゴゼーゲ&トリュフの再登場も近いんだろうか? そして……破壊されるんだろうか……。
「用途によって乗り分ける」だといいんだけどなー。

もしくは、ステゴをフォアグラに譲る。自身はディメパルサーに乗りかえる…みたいな。
遺棄されたコングは主人公サイドのゾイドになる……。
こうして乗り手が変わったがどのゾイドも健在である、とかだといいんだけどなぁ。

ま、あんまりゾイドの種類が増えすぎると大変なのである程度のゾイドが退場していくのは仕方ないとも思います。
どうなっていくでしょう。
出来るだけ多くのゾイドが健在である事を願いつつ…、今話を楽しみたいところです。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

脇役回とZの今後

おはようございます。

なんとアンキロックスとパキケロスのワイルドブラスト発動!!
二組とも中々の実力でした。しかも今回はレギュラーのワイルドブラスト無しという珍しい展開に。
さて、Zの件ですが、ネット界隈で噂されている「仲間との絆」の類ではなさそうですね。「滅亡」についても触れられてましたし。
……ん?「人を神、または悪魔にする」という趣旨を思い出しましたよ。Zの正体って、禁……あ、いやなんでもないです。

No title

うむ、なんだかあのゾイドを思い出してしまう感じでしたね。
私はそのゾイドの技術も内包しつつ「グローバリーIII号」ではないかとみています。
そして第二部は本場ゾイド星に飛んでいくという・・・。
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント