HP更新

HP更新しました。
ちょっと更新に間があいてしまいました、、。

今さらですがアニメの感想を書いていきたいと思い、まず第一話分をUPしました。
こちら
二話以降の分も急ぎ更新して放映に追いつかせたいです。

相棒か、兵器か。
この言葉の捉え方がどう変化していくかが楽しみです。

また、まだまだ謎の多いゾイドワイルドです。
クロアメの正体もそうだし、古大秘宝Zが何かなども。
その辺も「リアルタイムの時にこう感じていたんだよ」というのを後年になって見返せるようなものになればいいなあと思います。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

すいません、第1話感想のコラムですが・・・

>アラシの父親「タツマキ」は冒険家でゾイド乗り

正しくは、父親は「イカヅチ」ですよね(そして祖父は「タイフウ」)。
ツッコミだけのコメントですいませんが、お父ちんの名誉のために(笑)訂正の方をよろしくお願いします。

1/72→1/35

この年でまたアニメを観られるようになるとは( ;∀;)

さて、私も初代アニメをみたときとくらべて
ゾイドを1/72→1/35にしたことはアニメ的に◎だなと思いました。
 1/72時代では、ゾイドとパイロットが一緒に並ばせることが難しかった。なにしろ人間がライガーの爪1本にしかなりませんでしたから。 
これが1/35のゾイドワイルドだと、ワンフレームにアラシとライガーを入れられる。子供にはゾイドの大きさがより分かりやすく、感情移入しやすくなります。

✖デメリットもあります
 ゾイドワイルド最大級種のグラキオスすら、惑星Ziではザットンくらいでエウロパサウルス型といわれそうです。

No title

>ネームレス Mk-II 量産型さん
うぉぉぉぉありがとうございます修正しました。
頭に名前を叩き込んでおきます。
ちょっとややこしいです(笑
頑張って覚えます。

>アンキロさん
アニメ的にいいですね。わかります。
一緒に写りますもんね。

大きさはまぁ確かに比較するとそうですね。
現在は比べる必要はあまりないと思いますが、コロコロにモルガが出てきて気になっている所もあります。
公式展開でゾイド星が出てきて各機を比べる時はくるのだろうか…?
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント