グラキオサウルス

うおおおお



グラキオサウルスのパッケージ公開。か、かっこええええ。
これは・・・発売日いつなんじゃい! 複数買いは確実だぜ…。
多分クリスマス商戦用アイテムになると思いますが、今から楽しみです。楽しみすぎるぜ…。
(デスレックスはいつだろう? 同時…?)

ゾイドワイルド世界観そのままで楽しむために素組みは一つ置いておきたい。
それにプラスして、やっぱりデカいゾイドなので改造して武器をいっぱい付けたりしたいですね。
ゴジュラスキャノン、バスターキャノンなんかのデカサイズの武器が凄く似合いそう。

それにしてもなんて雄大な写真だろう…。
大地を踏みつけるドッシリ感。長く伸びた首。咆哮する表情。そして背景の世界観。
全てが素晴らしい……。

恐竜図鑑を見ていると、ああ雄大だなあ……、ロマンだなあ……と感じるのですが、その感覚そのままといった感じ。
漫画だとこれが「群れ」単位で登場するんですよね。
いやー、凄い世界だ。ワクワクがとまらねぇ!

パッケージは今のところ全部いい感じ。
一つ情報が公開されるたびに大きな喜びを感じる。

そうそう、明日はコロコロ発売日です。今号はどんな情報が載っているだろう。
そこにも期待しています。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

新世紀のウルトラのパッケージ然り、背景に味方の中型機がいると巨大さが際立ちますね。
それでいて咆哮する姿は思いのほか雄々しく荒々しい!さりげないですが、太陽が頭の真後ろに来ているのもポイントだと思います。後光が差してる・・・!ジャングルっぽい木々も中生代を彷彿とさせてロマンがあります。

No title

パイロットのサイズから推測するに、これでも旧中型ゾイド並のサイズですね。
いったい惑星Ziに何が起きたのか…

No title

カッコイイっすね

しかしこんなのが歩き回ってる地球はいったいどうなってしまっているのかw
標準の武装がない分ワイルドのゾイドからも武器が流用出来て改造しやすそうですな

No title

デカいかっこいい。

複数買いですか…。
弟家族に甥っ子(4歳)甥っ子(2歳)姪っ子(1週間)がいるんで一番上の子がゾイドに興味もつようなら買い与えてもいいんですが…下の子がパーツを飲み込んだりする危険を考えたらまだ早いかなあ。
2~3年後にもゾイドワイルドの続編が続いてるなら色々自分用以外のものも買いたいです。

No title

グラキオサウルス、いいですよね。
第1弾から外れていたのは、大型商品だからでしょうか。

ゾイドワイルドは現状ゾイドに射撃武器がそんなに見られないですね。そういう世界観なのでしょうか。
そういえば、Youtubeのタカラトミーの動画に「今の子供にはコックピットとかがあるより小さくして跨らせて一緒にいる感を出す方が良いと調査で判明した」というようなことを言ってましたね。
グラキオサウルスはその大きさ故に後回しなのかもとも考えてしまいますね。

ショーの頃から公式サイトが更新され、地球に降り注いだ一つのゾイドコアからゾイドワイルドのゾイドは誕生したということなども含めて、今後が楽しみですね。

もしかして、そのゾイドコアが大きすぎてアポカリプスでも起きてあのヒャッハーな外見のデスメタル帝国っていう話なんですかね?
なんか、妄想だけは湧いてきます。

No title

ああ早く欲しいなあ!!

逆光の位置に太陽が重なっているのは、見上げていることを連想させますね。
足に土煙、頭に太陽!
巨大感がいいですね。

No title

>A-10さん
いいですよね。味方部隊を率いる母艦という感じがします。
咆哮は以外でしたよね。あんまりイメージには無いですがいい感じです。
とにかくかっこよくてロマンあふれるパッケージですよねー。

>No Nameさん
舞台は惑星Ziじゃなくて地球、しかも全く新しいシリーズですよー。

>w15さん
地球では生活圏はゾイドに寄ってかなり狭まってる感じですよね。
その辺、どうなってるんでしょうね。
武器は従来の72スケールから流用できたら嬉しいです。
ハードポイントも見えているので可能なはず・・・!

>しめじさん
2歳くらいだとパーツを飲んじゃいそうですね。ちと危ないかも。。。
対象年齢は6歳以上なので、その年齢になられた際には是非に!
その頃にも続いていると良いですよね。

>やまさん
第一弾ではワイルドライガー中心で行きたかったのかもしれませんね。
第二弾は数が少ない分、高額なグラキオに一極化されてる感じでしょうか。

射撃武器はカメ砲くらいですねー。
ライガーも咆哮砲なんてのを持っていましたが、これの機能は謎…。
世界観的に言うとデスメタル側は割と射撃武器を着けそうなイメージもあります。
今後の機体に期待!

>メカカブトさん
グラキオのパッケ、巨兌換が出てますよねー。
また、いい感じの世界観ですよね。
いかにも恐竜時代のような太古感もあって最高です。
ロマンあふれる。
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント