ゾイド星に巨大サーターアンダギー接近

先日、こってりラーメンの天下一品に行ったらば、そこはサービスバー付きのお店でした。
味もやしや高菜などが取り放題の嬉しい仕様。
そしてその中にサーターアンダギーがありました。沖縄のドーナツですね。


おいしい。
これを見てふと、隕石みたいだなーと思いました。

メカ生体ゾイドの終焉が隕石衝突によってなのは周知の通り。
まだまだ先の話ですが、バトリサ3巻では隕石の画も用意しなきゃいけないんだよなー…と思い、実験。


切り抜き…、


エフェクトをつけて…、
そしてゾイド星(というか地球の画像ですが)に乗っけてみると…、


こんな感じになる。
割と隕石に化けた気がする。


んー、まぁ、でも、あの壮大なメカ生体ゾイドの歴史をサーターアンダギーで終わらせるてどないやねん と冷静に思ってしまったのでやっぱり没にします。
まあ、唐揚げで作ったエフェクトでゾイド各機を爆発させてたりする時点で気にするような問題じゃない気もするんですが!

そういえばゾイドバイブルによると原始惑星ziに重金属の隕石がぶつかって今の惑星ziが出来た 的な説明があったと思うんですが、こんだけデカいサーターアンダギーがゾイド星にぶつかったら、お菓子の国が出来上がるのかしら。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

思わず笑ってしまいました。
シュールすぎる!
ただ、先日の唐揚げといい、何事も工夫次第だということを学ばせて頂きました。
工夫大事!

No title

カ・ラ・ア・ゲの再来www
サーターアンダギーで終わってしまうのは、あまりにも悲し過ぎる・・・

でも笑える!!

No title

それっぽく見えちゃうのが凄いですね。w

でも確かにサーターアンダギーで終わっちゃうのはなんだか色々と複雑ですね・・・。

しかしながら前回の唐揚といい、身近にある意外なものがこう言う素材にピッタリと言うのは凄いです。

No title

冷静なツッコミに笑いました。確かにそれっぽく見えるんですが、ここはやはり石でも購入して作成したほうがいいかと思います。

No title

最後の写真だけ見せられたら、ちょっとわからないですね。
色味とか結構そのままなのに。

No title

>さとうみずさん
隕石だと、他に梅干やジャガイモでもいいのが出来ますw
フォトショップデ加工すれば大抵のものは何かに使えますね。

>ぬりさん
実はブログで紹介してるものの他にも色々な食材を加工して使ってたり・・・。

>ラウルさん
お菓子でメルヘンなゾイドは・・・見たくないかな(笑

>YHさん
気持ち的にモヤモヤしそうですもんね。
真面目に使える良い形の石か何かを探してきます!

>メカカブトムシさん
ちょっとわざとらしい、いかにもな隕石を目指しました。
実はZナイトシリーズの隕石も意識しています。
http://blog-imgs-63.fc2.com/z/i/g/zignition/150523c.jpg
(これは中にキングゴジュラスが入っておりました)

No title

いい線いってると思うんですがボツはもったいないっす(´;ω;`)

No title

ギャグ世界のSDゾイドの導入部分ですねわかります

No title

>No Nameさん
そっとどこかで使うかも・・・

>kuehleさん
ゾイド黙示録の説明書みたいなキャラで続けて欲しいですねー
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント