週刊ジョージアその2

週刊ジョージアの、オレのコレクションが・・・、



今週、またゾイドですぞ。
ゾイド紹介・メカ生体ゾイド偏PART2ですね。

というわけで、見るべし見るべし。
スマホからこちら
「男のロマン オレのコレクション」です。

今週に限り、以前に公開されていた「PART1」も特別に見れるようになっています。
併せて是非どうぞー。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

秘密のお仕事

先週号の予告の時点で、思わず絶叫しそうになるのと同時に
「秘密の仕事」を理解しました。
ジョージア、購読し続けて良かったです。
コーヒー5本当てましたし。
内容もデッド・ボーダーで暗黒軍登場の衝撃を強く印象付け
ていて、当時の記憶を思い出させてくれました。

このペースだと年明けにまた秘密の仕事が入りそうな予感が
しますので、楽しみにしています。

No title

おおおおおおスゴイ!!!!

前回見られなかったPART1と併せて拝見させて頂きました。

スマホで三式様が手掛けられた記事を読むことができるなんて・・・それだけで感激です。
シンプルながら微妙にマニアックなところをついてくるのが心地よかったです。
オルディオスやショットイーグルの登場で感激し、暗黒軍編でのデッド・ボーダーのアップで始まる演出でテンションがさらに上がりました。
最後、マテリアルハンターやMPまで紹介されているのには驚きました。
(個人的にマテハンはご無沙汰です・・・;)

今回もお疲れ様でございました!

No title

>砂ZPさん
2月の発売時にもあると良いですねー。
どうなる事やら。
でもマスターピースが本当に2月に出るのかという心配も・・・。

>さとうみずさん
PART1が復活してたのはありがたかったですね。
ショットイーグルは採用されて意外でした。
撮影ができたのはおかげさまです。
ショットイーグルのベストショットが撮れたと自負しております。
ありがとうございます!
それにしても、ハウンドソルジャーやカノンフォートよりショットイーグルなのはちょっと不思議な気もしますね。
飛行系なので面白いのが採用の決め手かな?

No title

改めて見るとシールドMK2のホワイトライオンを思わせるカラーリングはかっこいいですね。(キャノンビームは蛇足感ありますが・・・)
前にも書いた覚えありますけど、僕はキャノンビーム砲を外したシールドMK2が一番好きです。
白いシールドライガーを中心にノーマルカラーを2・3機随伴させるとカッコいいです。持ってないので出来ませんが・・・・・

第1回の時にも思いましたが、
各ゾイドのキャッチコピーがめちゃくちゃイイですね。
ディバイソンの「角と砲でパワフルに暴れまわる鋼鉄の野牛」、サラマンダーの「巨大な金属の怪鳥」、オルディオスの「天空を駆け抜ける共和国起死回生の切り札」、グレートサーベルの「恐るべき黒い稲妻」とか・・・・

中でもギルベイダーの


「全身の武器であらゆるものを破壊し尽くす黒い不死鳥」


これはいかん、カッコよすぎる・・・・・・(鼻血
たぶんゾイド全く知らない人でも、このギルベイダーは魅力的に見えると思います。
次に再販する時はギルのキャッチコピーはコレで行って欲しいですね!

No title

白は高貴な色ですからねー。
青が原色なのはちょっと頂けないですが、MK-IIのカラーも好きです。
でも、アニメに出てきた量産仕様(白装甲と灰色メカ部)のカラーの方が好きかもなーと思っていたりします。

キャッチコピーは19文字or20文字でくれという要求だったので、文字数にかなり苦労しています。
良いと思って頂けて光栄です!
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント