ライガー

フィギュア王を買いました。
実にリバセンの時以来、ひさびさに購入しました。

マスターピースのシールドライガーが載っているという事で。

1/4ページだけですが、テストショットが載っていました。
書面っていうのはいいものです。
ページをめくるたびにまだかまだかというワクワク感がいい。

今月は久々にホビージャパン&電ホビにも掲載されているという事で。
こちらもチェックせねば!
電ホビも載らなくなってからは買っていなかったので久々の購入です。

雑誌だけでなく、各方面で紹介されているようです。
こちら
電撃ホビーウェブで紹介されています。
なになに、

コクピット内に付属のパイロットフィギュアが搭乗できるほか、起動(呼吸の音や胸、背面の動き)、歩行(ネコ科の動物のような手の動き)、咆哮(首を回しながら開口)といった、「生命感あふれる」動き・光・音を追求した仕様となっています。

す、すげえええ・・・
やっぱりムービングリアルゾイドが元になってるのかな?
次は組み立てキットかどうかの情報が出てくることに期待します。

あと、
こちら
同じく電撃ホビーウェブにて、コトブキヤのムラサメライガーも紹介されています。
形はやっぱり理想的だなと思います!これも楽しみ。

秋葉原のコトブキヤには実機が展示されているらしくて。羨ましい。
日本橋にも来ないかなあ・・・。

新製品というのは何ともワクワクです。
あと、なんだか話題をかっさらわれていますが、来月4月も大型アイテムが登場しますね。
ThreeZeroのアイアンコング!
こちらも注目していきたい所です。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

お金が~

カッコイイ!商品がどんどん出ますね。
でも、金額が……同じライオンでも、セイバリオンを各社が出してほしいです。

No title

マスターピースのシールドライガーいいですね!!
試作機もかっこいいですし
「生命感あふれる」動き・光・音を追求した仕様がどんなものなのか
今から楽しみで久しぶりに欲しい!と思わせてくれたゾイドです。
「1年間、こんな展開をしてはどうか」のアンケートで
子どもたちに広めるために展示販売をと書かせてもらいましたが
マスターピースはかなりリアルな動きをするゾイドみたいなので
ぜひ展示販売して、たくさんの子どもたちに遊んでもらいたいですね
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント