ThreeZeroコング

マリンカイザーの件といいHMM第二章のお知らせがさっぱり来ない件といい、なんだか寂しい昨今。
そういえばThreeZeroのアイアンコングはどうなったんだろう・・・。
そう思っていると、ThreeZeroのブログが更新されているではないか。
こちら
Toysoulという香港でのイベントが紹介されていますが、おぉ、アイアンコング映ってる!
シールドライガーと共に映っています。
発売に向けて進んでいますよ という解釈でOK?

今回はイベントレポでの発見でしたが、そろそろアイアンコングの発売って実際どうなのさ という所で記事がUPされれば良いですね。
おいくらになるかは恐いですが、とにかくフェードアウトは勘弁。発売されて欲しいものです。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

肘から先の腕の太さがいいですねー。
鼻だけちょっと自分の好みと違いますが(元イラストの鼻の方が好きでした)全体的に今までのコングとはまた違ったコングになってて期待大です。
シールドライガーも素晴らしい出来だったしCAゾイドはサーベルタイガー、ペガサロス、頭部側面まで装甲のついたマッドサンダー、バスターヘッドともっと発売してほしい機体がいっぱいです。
…まあ本当に短期間でどんどん出されたらお財布がきついですが。

No title

ゴリラらしい腕してますよね。
全体的にはCA絵の方がパワフルさがあるかなーとは思いますが、しかしこれはこれでアリですね。
腕のノコギリも、ノコ以上に腕自身のパワフルさが勝って感じられるのでいいかな。

出る前提なら適度な感覚を開けてほしいですねー。
お財布には優しくない!
シールドであの価格だったので、コングかなり怖いです。
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント