珍品

珍しいものを手に入れました。

ビッグポーズ!
メカ生体時代の駄菓子屋で売ってたミニゴムフィギュアです。
箱ごとゲット。
というか、中身はコツコツ集めてコンプしていたんですが、箱が欲しくて買いました。

ステキなレイアウトの箱です。
しかしアイアンコングちょっとでかくないか?

開封。

中身ぎっしり。
先に書いたように、既に中身自体はコンプしてました。
なので、正直この中身はそこまで必要ではない。
そんなわけで、活用法を何か考えたいと思います。
どこかのタイミングでまたプレゼント企画をするのも良いかなとか思ってたりします。

特賞も手に入れた。


という事でこの辺は近日レビュー予定
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

初めまして

初めまして。マッスルゾイドバスです。旧ゾイドで遊んでいた世代なので三式さんの記事、子供の時を思いだし、楽しく読ませてもらってます。私、ここ2~3年でゾイドに再度目覚めて模型ライフを始めてます。HMM中心で作製していますが、本家トミーがこんなことになって悲しいです。HMM等が頑張ってますが、本家トミーがこのままだと、本当にゾイドが終わってしまいそうで怖いです。以前は普通に売っていたのが、今は売っていないのが嘘のように感じます。以前はおもちゃ屋のメインだったのに・・・・。
トミーには好きなゾイドの世界観を是非、後世に残るようにして欲しいです。
大変だと思いますがブログ、頑張ってください。

No title

そういえば、ZAODの出展者一覧にお名前ありませんでしたが、
今回は参加されないんでしょうか?

コメントありがとうございます

三式さんコメントありがとうございます。私、本格的に模型を作製し始めて2年で、模型の展示会に展示したこともなく、展示の見学にすら行ったことがないんです。出展などまだ先の話で、まずは展示会に行きたいと思います。
今度のZAODは難波でされるようで、地元なので初見学に行かせてもらおうかなと思ってます。初めての模型の展示会見学となりますが、みなさんの力作、非常に楽しみです。ZAOD頑張ってください。
もし、会場で見かけたら声でもかけて頂けたら幸いです。ハンドルネームの体型してます。名は体を表すです(^O^)。
本当にコメントありがとうございました。

No title

こういうものが残っている自体驚きですし、それを手に入れる三式さんの収集能力は恐ろしさを感じるレベルですね…今更デッドボーダー(しかもトイドリ版)手に入れてウホウホしてたのがバカらしくなってくるレベルです笑
とにかくおめでとうございます!
ところでこういうゴム人形ってバトストの背景とかに使われていたりするのでしょうか?

No title

>マッスルゾイドバスさん
はじめまして!よろしくお願い致します。

トミーは・・・悲しいですね。
それでも希望を捨てきれない私…。

地道ながら活動を続けたいと思います。
マッスルゾイドバスさんのブログの方もゾイドがあるようで!拝見させて頂きますね。
(相互リンクの要などありましたらお気軽にお声掛けくださいませ)

あと、ZAODには諸般の事情あり残念ながら見送っております。
申し訳ありません。
(前のNoNameの方の書き込みは自分のものではありません)

ただ、いずれ、ゾイドの資料展でもやりたいなーとか妄想していたりします。
イベントごとは色々ありますので、お会いする機会ありましたらよろしくお願い致します。

>NoNameさん
残念ながら見送っております。

>ななしさん
地道な探査を継続する事が唯一です。
しかし本当、残るところには残ってるんだなーというか、なんで残ってるの・・・?というレベルのものも幾つか見てきました。
完全になくなる前の保護せねばなりません。
こいつらはバトスト遠景モデルの主役と言っても過言ではないです!
是非是非探してみてくださいませ。
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント