ブレードライガー

ブレードライガーの画像処理をしております。
理由は言わずもがな。


ブレードライガーも思えばカラバリの多い機体だなぁ…。
赤いレオン仕様
白いカノン仕様
グレーのブラックインパクト


私の好きなのはブラックインパクトです。
ちょっとヒーロー過ぎるデザインのブレードライガーを、上手くカラーリングの渋みで落ち着かせていると思います。

アニメ劇中ではチャンピオンチームとして登場したものの、3機のブレードライガーでゴドスを倒してどや顔するという微妙な感じでしたが。

ブレードライガーはHMMでこのカラーは出ないのかな…?
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

私はブレードライガーは青いノーマルカラーが好きですね。

ブレードライガーのカラバリは実際にキットで発売された奴以外にもマンガや妄想戦記、バトストなどに登場した改造機なども含めたら本当に多いと思います。

しかし、ブラックインパクト仕様は色はいいんですが劇中の扱いが不遇な印象があるのが難点なんですよね・・・。
(ユニゾンゾイドやキメラブロックスの噛ませ役になったりとか・・・。)

No title

青も基本って感じですよね。

ブレードライガーとライガーゼロは、本当いろんな色が紹介されましたね、、。
たしか、改造ブックが小学館から二種類出ていて…、それの中でもかなり出ていました。

ブラックインパクト・・・というかブレードライガーってアニメ一期は主人公、二期ではライバル、三期ではやられ役…。
実は落ちぶれ方がけっこう酷い期待なんですね…。
でもなんだかんだでブレードライガーブラックインパクトは最終戦までがんばってくれてましたねぇー。
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント