ブラディデスザウラー

遅ればせながらDスタイルのブラッディデスザウラーを買いました。


さくっと組んでみる。

赤が暗い。
トミー版のブラッディと同じような色合いですが、小さい分かなり濃く感じる。
SDという事を考えればそれこそパッケのような色合いでも良かったんではないだろうかとは思うものの…、まぁこれはこれでアリだと思います。

さて赤いデスザウラーといえば真っ先にデスフィアターを思い出すわけですが、それは他の方も多くやられているし。
何か手軽に再現できる機体でもないかなぁと考えていたりします。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

え・・・?

デスファイター作成挑戦者って多いんですか?
いやあ、僕より腕は良い人は山ほどいらっしゃるのに
挑戦者がいないのは寂しい思いをしていましたので、
かなりうれしいです。

さて赤いデスザウラーですが、退化?版のブラッディデーモン
はそれこそ挑戦を許さない傑作がZAODにいましたから、
難しいですね。
それにしても、パッケージイラストで肉抜き穴まで丁寧に再現
しなくてもいいのに・・・
あと、腹部の色が逆だったり、微妙に完全再現ではありません。

No title

>砂ZPさん
デスファイターは人気なのでいらっしゃるみたいですよ。
ファンタジー調の剣を持っているのも、SD向けかもしれませんねぇ。

パッケですが、多分実際の模型を撮影してCGでエフェクトをつけてるんだと思います。
今回のパッケはちょっとやっつけ感がありますね、、。
プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント