インフィニティブラスト体験版

インフィニティブラストの体験版、改造シミュレーターをプレイしました。


コロコロ9月号にダウンロードコードが付いているので買って体験するべし。


体験版でできる事はこんな感じ。
ゾイドを選んで、武器を付けて、色を付ける。

グラフィックの質感は前作と同じ感じ。
続投ゾイドのモデリングは前作キングオブブラストからの流用かな。
前作がグラフィックが非常に綺麗だったので、今作も当然良い感じです。

さて体験版。

扱える機種ですが、体験版なので種類は限られています。
ビーストライガー、キャノンブル、ガノンタス、スコーピア、ガブリゲーター、ギルラプターの6機種。

ビーストライガーとキャノンブル以外はキングオブオブブラストで登場していたゾイドばかり。
という事はすなわち、まだまだ開発中なんでしょう。しかし体験版をいち早く出したい。
そんなわけで急ぎ、今すぐ出せる分として前作からグラフィックを流用したゾイドで体験版を出したという事情を推測します。


改造中。
「腕」「脚」「背中」などの各部にパーツを付けていきます。
もちろん体験版なので使えるパーツは少ないんですが、それでも「おおお!」と思う装備があって驚きです。
基本的に過去シリーズの武器は「旧型」とかの名称になってる事が多いですね。
何か意図はあるんだろうか。


色変えは装甲、メカ部分、目、キャップなど非常に細かく設定できます。
カラーエディットで好きな色を作れる!
これは嬉しいですねー。

そしてセッティングしたゾイドで技の確認をする事もできます。
(動かない相手に対して技をかけるトレーニングモード)


体験版ですが、思っていたよりもずいぶん細かくセッティングできるので面白いなと!
カラーなんか本当に気が利いています。
体験版なのでまだ機種もパーツも選べる色も少ないんですが、それでも製品版への機体が膨らむ内容でした。

体験版をプレイしつつ、冬まで首を長~くして待ちましょう。
スポンサーサイト



プロフィール

三式

Author:三式
>HP(本家)はこちら
>掲示板

コメントはお気軽に!
コメントは
 @初めましての方も大歓迎
 @関係ない話題でもOK
 @但し宣伝のみ等はNG
 @名乗って頂けると嬉しい
という感じでお願いします。

リンク
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
新着記事
最新コメント